手軽に本格カート体験 オーシャンカートランド

いい汗流れてます!

毎日、冷たくておいしい山の水でのどを潤すBirdですが




飲んでも飲んでも汗となり





干からび状態です。。。








今日第2弾のブログ更新はnotes



いつも定期的に開催してくださってる

「へたれカップ」

のお客様note


のご紹介note


コチラ


KITAZY@RMHさんshine




YAMASSA@RMHさんshine

いい汗流れてます!


このお二人、、、、


とっても、とっても熱心で。。。wobblysweat01





んんん???KITAZYさんの背中の汗が。。。\(゜д゜;)/



(YAMASSAさんはつなぎスタイルでちょっとわかりづらいですが、相当な汗です!)


すかさずBirdはKITAZYさん&YAMASSAさんを追いかけ、My携帯で激写thunderthunderthunder


実はPIT INした直後のKITAZYさんはこんな感じでしたeye

いい汗流れてます!


(ブログ用にコソ撮りさせていただきましたcoldsweats01ゴメンナサイ)


あの汗の訳ですね、、、


お疲れな様子なのか、納得いかない様子なのか、Birdには察知できませんでしたが

この時点でいい汗が流れてるのは確かですshine




乗り放題終了後、エクストリームの腕前を見せていただきましたが、それはそれは凄腕でしたwobbly




実際のタイムがコチラeye


いい汗流れてます!


本日一日、



リザルトのベスト10から2人の名前が消えることがなかったのは

言うまでもありませんshine




最後に、


KITAZYさんに、


「ブログ書いてるBirdさんですか?」と聞かれ



思わず赤面してしまったBIrdでしたsweat01



おしまい。





同じカテゴリー(カート)の記事画像
メガ耐情報
乗り放題ラストスパート!!
ライセンス講習 やってますよ~。
Doumoドォーモ!
SAVE JAPAN
雨の日の仕事。
同じカテゴリー(カート)の記事
 メガ耐情報 (2012-01-18 16:28)
 乗り放題ラストスパート!! (2011-08-27 10:30)
 ライセンス講習 やってますよ~。 (2011-08-05 12:02)
 Doumoドォーモ! (2011-05-26 19:06)
 SAVE JAPAN (2011-03-26 16:51)
 雨の日の仕事。 (2011-03-20 11:56)

2010年08月23日 Posted by rabbit at 18:03 │Comments(11)カート

この記事へのコメント
KITAZYさん,YAMASSAさんはほんと凄腕の持ち主で私にとってお二人は写真のように背中を追う立場です(^^;;
お二人のタイムを参考に次回のエクストリームの目標にします(^_−)−☆
ランキングボード最高です☆

ちなみに私のチーム名は
『S-PROJECT RACING TEAM』
通称『S-PRO』です☆
29日のエントリーチーム名もこれでお願いします(^_−)−☆
Posted by すっぱいだぁマン☆ at 2010年08月23日 19:17
うわっ!!RMH特集みたいやないっすか!!
有難う御座います♪

自分は今日の乗り放題でペットボトルを忍ばせチューブで飲みながら走ってたので汗の量もハンパなかったです(笑)

あ!!すっぱいだぁマン☆さん、自分はまだまだですヨ(^^;)
たっぷりコソ練しときますんで、今度チョー久し振りのガチバトルしましょう♪

オーシャンのスタッフの皆さん、まだまだ残暑が厳しいので体調に気をつけて頑張って下さい!
アレやったらペットボトルを忍ばせチューブで飲みながら(失笑)

追伸:明日はRMHのリーダー&RMH一年生(??)が乗り放題に行くようなので、宜しくお願いします(親心的に・・・)
Posted by YAMASSA@RMH at 2010年08月23日 19:40
YAMASSAさん〉
乗り放題いいなぁ…
平日が休みじゃないから乗り放題には間違いなく行けないです…(T . T)
29日のレースはほんと久々にガチバトルしたいですね♪
明日はリーダーが乗り放題か〜、うらやましいっす(^ ^)
Posted by すっぱいだぁマン☆ at 2010年08月23日 20:50
Birdさんブログにアップして頂いて有難うございます♪

オイラの汗はカートを満喫した汗ですよ^^;

やっぱりカートって面白いですΣd(・∀・)イイ!!

これからもブログを愛読させて頂きますBirdさんw
Posted by KITAZY@RMH at 2010年08月23日 22:05
へたれカップってタイムすごいですね!!
後ろ姿だけ見ても速そう・・・。
明日行けたらエクスリームに乗ってみようかな(^0^)
29日の耐久レースが楽しみです。
Posted by プントプント at 2010年08月23日 22:38
☆すっぱいだぁマン☆

耐久レースのチーム名は
「S-PRO」で修正しておきました!

当日は初参戦と聞いてます♪
頑張ってくださ~い(^0^)/
Posted by BirdBird at 2010年08月24日 11:39
☆YAMASSAさん☆

昨日は、ご来店ありがとうございましたぁ~

>ペットボトルを忍ばせチューブで飲みながら走ってたので、、、
ってBirdは全然気づきませんでした。。。

そんなことが出来るんですね(^ψψ^)☆
無知でした。。。

本日、RMHのみなさんご来店して頂いてます♪
賑わってますよ~☆☆☆
Posted by BirdBird at 2010年08月24日 12:18
☆すっぱいだぁマンさん☆

乗り放題はやっぱり魅力ですか???
平日はお仕事のようで残念ですね。。。
本日RMHのみなさんがヒュ~ヒュ~言いながら
楽しまれてますよ☆

エクストリームでもガンガン走られてて楽しそうです!(乗り放題終了後)
Posted by BirdBird at 2010年08月24日 12:22
☆KITAZYさん☆

昨日はありがとうございました(^v^)/
汗の光が眩しいくらいでした(笑)

ブログの方は、、、文章力がなく
とってもお恥ずかしい限りです。。。

また赤面してしまうーーーー(>ψψ<)!!!
Posted by BirdBird at 2010年08月24日 12:37
Birdさん〉
ハイ♪乗り放題は間違いなく魅力です☆
理由はメールで送りますね♪
Posted by すっぱいだぁマン☆ at 2010年08月24日 12:46
☆プントさん☆

きょ~は色んなお客さんがご来店ですよ~
何か平日じゃないみたい(゜д゜;)/

RMHの方たちが乗ってるエクストリームが
他のお客様の目に触れて、時折歓声がわいてます☆

昨日、今日と、ホント平日じゃないみたい(汗汗!!)
Posted by BirdBird at 2010年08月24日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。