手軽に本格カート体験 オーシャンカートランド

乗り放題ラストスパート!!

今日はいい天気~sun

乗り放題ラストスパート!!

cloudやっと雨雲が行ってくれましたね~cloud



夏休みも残すところあとわずかとなってきましたが、『期間限定復活!!乗り放題』サービスも
追い込みをかけるように


朝から


ノーマル

リミッター




たくさん走ってますよ~~~~scissors



今月いっぱいで乗り放題は終了いたしますので、dash


shineいっぱい乗りたい方はこの機械をお見逃しないようにshine



ちなみに、今日からコースレイアウトが新しくなりましたsun


乗り放題ラストスパート!!






9月はこのレイアウトでランキングを作成していきますね。


8月のランキング表彰は来週月曜日のメールにて発表予定です。
楽しみに待っててくださいnote


あっ、明日は『オーシャンスプリントカップ第2戦』が行われます。
まだまだ、暑いので参加者のみなさん、熱中症には十分気をつけてレースに臨んでくださいrock


ちなみに、明日のレースはローリングスタート方式で行います。
初めての方でもドライバーズミーティングでご説明いたしますので、ご心配なく。。。


flair



同じカテゴリー(カート)の記事画像
メガ耐情報
ライセンス講習 やってますよ~。
Doumoドォーモ!
SAVE JAPAN
雨の日の仕事。
世界大会へ('-^*)/
同じカテゴリー(カート)の記事
 メガ耐情報 (2012-01-18 16:28)
 ライセンス講習 やってますよ~。 (2011-08-05 12:02)
 Doumoドォーモ! (2011-05-26 19:06)
 SAVE JAPAN (2011-03-26 16:51)
 雨の日の仕事。 (2011-03-20 11:56)
 世界大会へ('-^*)/ (2011-03-08 11:43)

2011年08月27日 Posted by rabbit at 10:30 │Comments(0)カート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。