手軽に本格カート体験 オーシャンカートランド

オーシャンカップ2013第1戦

朝早くからオーシャンカップに参加いただいた方お疲れ様でした。

レース風景と表彰風景です。
オーシャンカップ2013第1戦
オーシャンカップ2013第1戦
オーシャンカップ2013第1戦























































レース結果は・・・
1位 きまぐれ
2位 アリマツ
3位 マルチ21

おめでとうございました!

ベストラップは、アリマツチームの43.222でした。



次回は、4月14日にオーシャンカップ2013第2戦を行いたいと思います。
たくさんのご参加お待ちしております。



2013年04月01日 Posted by rabbit at 17:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
ブログもTwitterも放置

こういうのは良くないですね。

やる気ありますか?

お客さんにカートの楽しさを知ってもらいたい、もっとたくさんの人に来てもらいたい

そういう気持ちがありますか?

特にTwitterはFacebookやブログより手軽に更新できて、お客さんとのコミュニケーションも取りやすいツールです

もっとオーシャンカートを良くしたい、たくさんのお客さんに来てもらいたいという気持ちがあるなら積極的に活用していったらどうですか?

設備に金かけたってスタッフがこういうとこにやる気ないんじゃ変わりませんよ

ちなみに人員が足らないとかSNSに詳しくないとかは言い訳にしかなりませんので

ブログやTwitterを放置せず、ちゃんとやりましょう
Posted by A at 2013年09月28日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。